柏で『債務整理』をお考えの方はお気軽にご相談ください!

弁護士による債務整理@柏

「債務整理」に関するお役立ち情報

債務整理における直接面談義務

柏駅から徒歩2分の事務所です

現在返済中の借金に関するご相談の場合,弁護士に直接会って相談をする必要があるため,弁護士選びにおいては債務整理を得意としているかどうかということはもちろん,法律事務所までのアクセスのよさというのも重要になるかと思います。

完済した借金に関するご相談であっても,直接弁護士と会って話をした方が安心できるという場合には,やはり事務所のアクセスのよさを重視されるのではないでしょうか。

弁護士法人心 柏法律事務所は,柏駅から徒歩2分というとても近いところにあります。

そのため,柏市内から電車でのアクセスがよいことはもちろん,近隣の市からもそれほど時間をかけることなくお越しいただくことが可能です。

また,有料相談のお客様,ご契約いただいたお客様に対する駐車料金のサービスも行っていますので,お車でお越しいただくことも可能です。

サービスをご利用いただくことのできる駐車場の情報は,当サイトの「お問合せ・アクセス・地図」にてご覧いただくことができますので,お車で弁護士法人心 柏法律事務所にお越しのご予定がおありの方はご確認ください。

弁護士法人心には,債務整理を集中的に扱う弁護士が所属しています。

そのため,ご相談内容が複雑なものである場合でも,それぞれのご事情に適した債務整理の方法をご提案させていただきます。

ぜひ,皆様の債務整理の問題をご相談ください。