柏で『債務整理』をお考えの方はお気軽にご相談ください!

弁護士による債務整理@柏

「時効の援用」に関するお役立ち情報一覧

過払い金の時効が来る前にご相談ください

こちらのページでは,過払い金の時効に関するご説明を行っています。

過払い金に時効があるということは,テレビやインターネット等の情報でご存知の方もいらっしゃるかと思います。

ですが,過払い金の時効に関する細かいことや,実際にご自分の過払い金の時効が来ているか来ていないかというのは,ご存知でない方が多いのではないでしょうか。

ご自分では「もう時効が来てしまった」と思っていた場合でも,クレジットカードのキャッシングの場合などには,実際にはまだ時効が来ていなかったということもあります。

時効が来ているか来ていないかわからないような場合には,できるだけお早めに弁護士にご相談ください。

弁護士法人心の場合,過払い金の相談料は原則無料ですし,過払い金の金額を無料で診断する「過払い金診断サービス」も行っていますので,過払い金があるかどうかわからない状態でもお気軽に弁護士にご相談いただくことが可能です。

弁護士法人心 柏法律事務所は柏駅のすぐ近くにありますし,完済済みの過払い金に関してはお電話でのご相談もできますので,そういった点でもご相談いただきやすい環境です。

柔軟な日程調整で皆様のご相談にご対応させていただきますので,柏などで過払い金返還請求をご希望の方はぜひお電話ください。