柏で弁護士をお探しの方はご相談ください。

後遺症・後遺障害が残ってしまった場合の弁護士へのご相談

交通事故で負ったケガの症状が治らず,お体に後遺症が残ってしまった場合,後遺障害等級がどのようなものになるかということにより損害賠償が変わることがあります。

身体に負った後遺症に対し適切な後遺障害等級を獲得するためにも,後遺障害等級申請にあたっては弁護士にご相談ください。

弁護士法人心 柏法律事務所では,柏やその周辺にお住まいの皆様からの後遺障害に関するご相談を承っています。

詳細につきましては,以下のサイトをご覧ください(以下のボタンをクリック)。

弁護士法人心は,これまでに数多くの後遺障害等級申請に関するご相談をいただいております。後遺障害等級申請を集中的に取り扱うチームが対応させていただきますので,安心してお任せいただけます。弁護士法人心の所属弁護士についてはこちらをご覧ください。

お体に後遺症が残ってしまわれた方向けに,弁護士法人心では無料で皆様の適正後遺障害等級を診断するサービスを行っております。弁護士に相談する前にこちらをご利用いただくこともできますので,お気軽にお申し付けください。

後遺障害に関してご相談いただく場合,弁護士法人心 柏法律事務所へのご来所の他にお電話でご相談いただく方法もございます。どちらの場合でも,ご相談は平日にも土日祝日にもしていただくことが可能です。ご予約の際にお申し付けください。

後遺障害等級申請をお考えの方へ

後遺障害の等級は,ケガを負った部位や症状の程度などにより大きく異なる場合があります。

また,場合によっては,同じ部位,同じような症状であっても,症状の程度が適切に伝わるかどうかということにより異なる等級がつく場合というのもありえます。

そのため,後遺障害等級申請を行うにあたっては,適切な資料を揃えることが重要です。

皆様ご自身で後遺障害等級申請を行うということはもちろん可能ですが,労力がかかりますし,不安なことも多いかもしれません。

だからと言って保険会社に後遺障害等級申請を任せると,どうしても皆様にとって有利な書類が提出されにくいということも多く,獲得できていたかもしれない等級が獲得できないことがありえます。

後遺障害等級申請にあたっては,弁護士にご相談ください。

弁護士法人心には,後遺障害等級申請を集中的に行っているチームがあります。

ご相談にあたっては弁護士費用特約がご利用いただけますし,弁護士費用特約がない方のご相談につきましても相談料・着手金は原則無料とさせていただきます。

後遺障害適正等級無料診断サービスというサービスも実施しておりますので,こちらもお気軽にご利用ください。

弁護士法人心 柏法律事務所は,柏駅から徒歩2分と,非常に近い場所にあります。

後遺障害に関する弁護士へのご相談はお電話でもしていただくことができますので,柏周辺にお住まいの方にもお気軽に弁護士にご相談いただけるかと思います。