流山の方の自己破産の相談

流山の方が自己破産に関して弁護士法人心に相談するには

自己破産を弁護士に依頼する際には,弁護士会のルールで,弁護士と直接面談する必要があるとされています。

弁護士法人心 柏法律事務所は,柏駅から徒歩2分のところにあります。

流山駅から柏駅までは,電車の場合流鉄流山線やJRの常磐線により20分少々でお越しいただくことができます。

また,東武バスでもお越しいただくことが可能です。

まずはお電話いただき,弁護士との日程調整の後,弁護士法人心 柏法律事務所までお越しください。

流山で自己破産について不安がある方も弁護士にご相談ください

何らかの事情で借金が増え,返しきれなくなった場合,その借金の金額や収入などによっては,自己破産をして立ち直りを図った方がよい場合があります。

自己破産というと,「借金が全てなくなるかもしれない」という反面,「資格制限がある」「財産がなくなる」など,マイナスのイメージを持っている方も多いかと思います。

しかし実際には,資格制限といってもごく一部の職業に一時的に影響を及ぼすだけのものですし,生活に必要な範囲の財産は残すことができます。

自己破産をした後に自分の生活がどのようなものになるかということなど,自己破産に関する不安や疑問がおありの方は,弁護士にご相談ください。

自己破産に詳しい弁護士が,ご説明をさせていただきます。

皆様の状況を踏まえたうえでのご説明となりますので,ご自分で自己破産の情報をお調べになる場合よりも具体的なご説明をさせていただけるかと思います。

自己破産のことをしっかりと知っていただいたうえで,今後どうしていくかをご検討ください。

弁護士法人心 柏法律事務所は,柏駅から徒歩2分と,流山からも近い位置にあります。

駐車場が近くにありますので,流山から電車やバスはもちろんお車でもお越しいただけます。

詳しくは,お問合せ・アクセス・地図のページをご覧ください。