鎌ケ谷の方で『債務整理』をお考えの際はご相談ください。

弁護士による債務整理@柏

「柏周辺の方」向けのお役立ち情報

鎌ケ谷にお住まいで債務整理をお考えの方へ

• 最終更新日:2024年2月5日

鎌ケ谷にお住まいの方が当法人の事務所でご相談される場合は、柏駅東口から歩いて2分の場所にある弁護士法人心 柏法律事務所や、船橋駅北口から徒歩4分の場所にある弁護士法人心 船橋法律事務所がお越しいただきやすいかと思います。

鎌ケ谷駅や新鎌ケ谷駅から東武アーバンパークラインをご利用になると、乗り換えなしで柏駅や船橋駅までお越しいただけます。

鎌ケ谷にお住まいで債務整理をお考えの方は、当法人までご相談ください。

債務整理は弁護士にご相談ください

弁護士法人心でのご相談

債務整理にはいくつかの方法がありますが、借金の総額・財産・収入等、それぞれの状況によってどの方法が適しているのかは異なります。

借金でお悩みの方やどの方法で債務整理をしたらよいか迷われている方は、弁護士にご相談いただくことをおすすめします。

弁護士法人心では、債務整理を得意とする弁護士がお客様のご相談にのらせていただきます。

最初に借金の総額・財産・収入等の状況をお伺いしてから、どのような方法で債務整理が可能なのかということや、その方法で債務整理を行った場合の見通し等についてご説明させていただきます。

債務整理の相談費用が心配な方へ

借金でお悩みの方の中には、費用が心配で弁護士への相談をためらっている方もいらっしゃるかもしれません。

弁護士法人心では、債務整理に関する相談料は、原則無料となっておりますので、まずは安心してご相談にお越しください。

また、実際に債務整理をご依頼いただいた場合の費用については、分割でのお支払いも可能です。

ご相談の際に、費用の詳細について弁護士からご説明させていただきますので、不安なことがありましたら遠慮なくご質問ください。