松戸の方の後遺障害の相談

松戸に住んでいて,現在通院をしています。後遺症が残るかもしれないのですが,弁護士法人心に後遺障害等級申請に詳しい弁護士はいますか?

弁護士法人心には,後遺障害等級申請を集中的に担当しているチームがあります。

後遺障害について不安がある方,後遺障害等級申請を行いたいとお考えの方は,当法人にご相談ください。

松戸にお住まいの方の場合,弁護士法人心 柏法律事務所にお越しいただくか,松戸からお電話でご相談いただくと便利かと思います。

弁護士へのご相談は,交通事故後間もない段階でもご相談いただけます。後遺症が残りうるようなケガをされている場合には,後遺障害等級申請にあたって必要となる検査等についてもご説明をさせていただきますので,まずはご相談ください。

後遺障害に関する弁護士へのご相談にあたっては,弁護士費用特約のご利用も可能です。保険をお確かめのうえ,お申し付けください。また,弁護士費用特約がついていない場合でも,後遺障害に関するご相談の相談料・着手金は原則無料です。

弁護士法人心への後遺障害に関するご相談は,お電話でもしていただけます。そのため,松戸から柏の事務所までご来所いただくお時間がない場合でも,お気軽に弁護士にご相談ください。電話相談に関しても,ご来所の場合と同様にご予約ください。

Q&A(トップ)

弁護士法人心のQ&A

債務整理のQ&A

障害年金のQ&A

柏周辺にお住まいの方へ

松戸にお住まいの方へ

流山にお住まいの方へ

我孫子にお住まいの方へ

取手にお住まいの方へ

野田市にお住まいの方へ

鎌ケ谷にお住まいの方へ

適正な後遺障害等級を獲得するために

交通事故に遭った後,病院で治療を受けても治りきらず,後遺症が残ってしまったような場合,その後遺症が今後どのような影響をもたらすかということも考慮した損害賠償を受ける必要があります。

そのために重要な役割を持つのが,後遺障害等級申請です。

後遺障害等級申請には,保険会社が申請を行う事前認定という方法と,被害者の方が申請を行う被害者請求という方法があり,どちらを選ぶかは被害者の方の自由です。

後遺障害の等級申請にあたっては,しっかりと資料を揃え,症状について理解を得られるようにする必要があります。

そのため,適正な後遺障害等級を獲得するうえでは,やはり提出する資料をご自身で選択できるという点で,被害者請求をしていただくのがよいかと思います。

後遺障害等級申請を行う際には,弁護士にご相談ください。

弁護士法人心では,後遺障害等級申請を得意とする弁護士がチームを組み,後遺障害等級申請にあたっております。

弁護士法人心 柏法律事務所は柏駅から徒歩2分と,松戸から電車でお越しいただきやすい位置にあります。

また,後遺障害に関するご相談はお電話でもしていただけますので,希望される方はご予約の際にお申し付けください。