流山の方の後遺障害の相談

弁護士法人心 柏駅法律事務所

流山にお住まいで弁護士に後遺障害の相談をしたいとお思いの方へ

交通事故によって後遺障害が残ってしまったような場合,適切な損害賠償を受けるためにも弁護士にご相談ください。

弁護士法人心では「後遺障害申請チーム」を結成し,集中的に後遺障害のご相談に対応しています。

流山にお住まいの方は,柏駅法律事務所でのご相談が便利です。

選ばれる理由へ業務内容へ

お役立ち情報トップ

弁護士等の専門家

交通事故の後遺障害

交通事故の高次脳機能障害

交通事故のムチウチ

交通事故その他

遺留分減殺請求

任意整理

個人再生

自己破産

債務整理その他

松戸にお住まいの方へ

我孫子にお住まいの方へ

取手にお住まいの方へ

野田市にお住まいの方へ

鎌ケ谷にお住まいの方へ

後遺障害が残った場合の損害賠償は弁護士にご相談ください

交通事故によるケガは,後遺障害としてお体に残ってしまうことがあります。

痛みやしびれが残っている,感覚が鈍くなったなど,様々な後遺障害が残ることがありえます。

症状の種類や度合いによって後遺障害の等級は異なり,それによって賠償金額も変わる場合があります。

見た目ではわかりにくい症状も多いため,説明の仕方によっては実際の症状よりも軽い後遺障害等級認定がなされてしまうということもありえます。

後遺障害に対して適切な等級を認定してもらい,症状に合った賠償を受けるためにも,後遺障害等級申請を得意とする弁護士にご相談ください。

弁護士法人心では,後遺障害申請を集中的に担当する「後遺障害申請チーム」を結成しています。

後遺障害申請については,はじめてのことでわからないことが多数ある方も多いかと思います。

皆様が適切な後遺障害等級を受けられるよう,弁護士がしっかりとアドバイス等をさせていただきますので,ぜひご相談ください。

後遺障害に関するご相談は,流山から柏駅法律事務所にお越しいただくほか,お電話でもしていただくことが可能です。

流山駅から柏駅法律事務所までは電車に乗って30分程度でお越しいただくことができますので,弁護士に直接後遺障害のことをご相談になりたい場合でもアクセスが便利です。